参加登録


▶︎ 受付期間

①早期参加登録:2025年6月22日(日)〜8月31日(日)
②通常参加登録:2025年9月1日(月)〜10月12日(日)

 

▶︎ 参加登録

▶︎ 参加費

参加者種別 参加費①早期登録 参加費②通常登録
会員(対面) ¥3,000 ¥5,000
会員(ウェブ) ¥3,000 ¥5,000
非会員(対面) ¥5,000 ¥7,000
非会員(ウェブ) ¥5,000 ¥7,000
学生(対面) ¥0 ¥0
学生(ウェブ) ¥0 ¥0
  • 参加費は会員が不課税、非会員が課税(10%税込)となります。
  • 「学生セッション」を除き、演題の発表者は日本救急救命学会の会員であることが必要ですので、未入会の方は下記より会員登録をお済ませください。
  • 「学生セッション」で発表する場合は共同演者のうち、最低1名は日本救急救命学会の会員であることが必要です。
  • 大学院生は「学生」の種別に含まれません。
  • 「学生」の参加種別でお申し込みいただいた方は、ご登録いただいたメールアドレスに別で学生証のスキャンデータ提出のためのフォームをお送りします。こちらにご入力がない場合は参加はできません。

▶︎ 決済システム

参加お申込み,参加費お支払いにWeb決済システム「Payvent」を使用しています。参加登録はオンラインのみとなります。

現地での現金での参加費のお支払いはできませんので、必ず事前に参加のご登録いただきまして、お支払いを済ませてからのご来場をお願いいたします。

 

▶︎ お支払い方法について

参加費のお支払いには,クレジットカード・銀行振込・Google pay・Apple payのいずれかを利用いただけます。お支払い方法について詳しくはこちらをご覧ください。

参加費の返金・キャンセルについてはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 

▶︎ 領収書の発行について

 「Payvent」より領収書が発行されますので,ご自身でダウンロードして下さい。領収書の発行ボタンは,参加受付時の自動返信メールに表示されます。

領収書発行について詳しくはこちらをご覧下さい。 紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。 

 

▶︎ 請求書の発行について

 原則として請求書の発行はいたしません。勤務先へのお手続きには領収書をご利用ください。 

 

▶︎ お支払いの期限について

 お支払い期限は原則として「学術集会開催前」です。開催日直前にお申込みの場合,お支払い期限までの日数が少なくなりますので,余裕を持ってお申し込み下さい。 

 

▶︎ 銀行振込に関する注意点

・お振込手数料を参加者の方にご負担いただきます。 

・振込先の口座は申し込みごとに異なります。共通の口座でございません。
・他の申し込みとまとめてのお支払いはできません。
・超過振込の場合は本人に返金されます。(他の申込みに充当できません)
・振込先間違いの場合、対応できません。

 

▶︎ その他

消防機関や医療機関等の組織として、複数名分まとめて参加費の納入をご希望の場合は運営事務局にご連絡ください。別途、請求書の発行、銀行振込にて対応をします。

 

▶︎ お問い合わせ

第11回日本救急救命学会学術集会 運営事務局

〒206-8515 東京都多摩市永山7丁目3番1号 国士舘大学多摩キャンパス

mail: 11thJSELS-info@kokushikan.ac.jp

※メール本文にはお名前・ご所属をお願いいたします。